婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

神頼み!!

f:id:sewayaki:20180206110258j:plain

続急落💦

昨日に続き本日は1,000円以上の暴落になってしまいました。

せっかくエリオットで丁寧に見ていたのですが、

どうなるのでしょうか?

 

本日のMUFJM宮田さんの本日のレポート。

『昨年4/17安値¥18224~1/23高値24129の38.2%押しが¥21873になるので

ここら辺が底の可能性が高い』と有りました。

50%押しが¥21180ですので、ここまで押すのか?

 

という事は¥18224からの第3波に対する調整が起きているという解釈になります。

第4波の調整が38.2%押しは多いパターンです。

 

相場はオーバーシュートが付き物ですので、まだ下げる事も有ると思いますが、

中長期は買い目線で良いのではないでしょうか。

年央¥27000の目標はそのままです。

 

そんな私は、少量ですが信用の打診買いを入れ始めました。

(現物で含み損抱えてますが・・・💦)

 

怖いところですが、

発表されてる決算でも着実に収益が上がってますので、

日経平均のEPSは上昇継続中)

落ち着けば切り返しますよ。

 

但しこの4波が結構大きな値幅になりましたので、

底を打ってからの、上げたり下げたりの

もみあい(多分トライアングル調整)は時間的にも数週間は続くはずです。

 

珈琲にプリン

写真は頂き物のプリン。

先日、結婚相談所を退会された方からお礼に頂きました♪

 

実は私食後の珈琲に必ずプリンを食べるんですよ。

 

おじさんのくせして生意気!(笑)

 

美味しかった~