婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

お金と結婚と幸せと

フィボナッチ数列のバランス

下の図はフィボナッチ数の各項を一辺とする正方形の図と

右が、以前ウィキペディアの日本語版メインページで使われていたイメージ画像です。

前回のブログで忘れていたので、アップしますね。

中世の時代からレオナルド・ダヴィンチ等が、

芸術でも意識していた”心地良いバランス”なんですね。

 

 

お金と結婚と幸せと

 

今朝は幾分寒さも和らぎ、ほっと一息。

今日は運営している結婚相談所で、新規ご入会の女性がいらっしゃいます。

お見合い写真も撮るので、もう少し陽が差せばいいなぁ~。

 

お金と結婚と幸せ。

皆さんどれをお望みですか?

全部ですか?(欲張り!)

 

幸せになりたい~!。

『幸せはー歩いて来ない、だーから歩いて行くんだよー』は

水前寺清子ですが(私では無く、私の親の世代ですよ!)

本当にそうなんです。

幸せは自分でキャッチしに行くんですよね。

 

このブログでは『資産を増やす』・『結婚する』ことを目指し、

そして幸せになる事を応援するブログです。

 

男性で結婚出来無い、もしくはしない理由で一番多いのが

資金が足りない』です。

 

でも今は夫婦でダブルインカムが当たり前の時代です。

今の時代は結婚した方が、お金が溜まりますよ。

結婚式なんて自分の貯金に合った式で良いのでは?

私なんて20数年前、明治神宮にて10万で挙式しました(安い!)(衣装は別)。

結婚資金ぐらい、このブログを見て、エリオット波動で稼ぐぞ!!

 

『お金を増やす⇒結婚する⇒幸せになる』

 

今はグランドスーパーサイクル(100年スパン)という

株式市場が始まってからの第5波に位置し、第3波の1989年バブル最高値を

抜きに行くステージです。(直ぐじゃないですよ。まだまだ先です。)

 

当然リスクは有りますが、欲に目が眩まなければ

株式投資は、今後数年有効な資産増加手段

といえるのではないでしょうか。

 

『目先の上げ下げは関係無い、俺は今夏~秋の¥27000を目指すんだ』って方は

今月末~来月2週目辺りに買って、暫く忘れていても良いかもしれませんね。

 

そんな私は目先の上げ下げに躍起になってま~す(笑)

そろそろ本業の結婚相談所の仕事が・・・。

では又。