婚活コンサルタントが資産増加に役立つ情報を提供。 幸せな結婚に向けての応援ブログ。

資産増やしながら結婚目指そう♪

エリオット分析による資産増加と婚活の応援ブログ

久し振りのお茶の水~神保町散歩

f:id:sewayaki:20180116181014j:plain

お茶の水東京医科歯科大学病院へ

 

今日は81歳になる父の入院の付き添いで

朝からお茶の水まで行ってきました。

明日は手術です。

 

手続きや検査を終え、懐かしい神保町まで散歩♪

何で懐かしいって?

実は以前神保町でイタリアンレストランを経営してた事が有るんですよ。

2年前に閉めたんですけど、

12年間草加から神保町まで通っていたんですよ。

 

もともと会社勤めだったんですが、

料理好きが興じて、お店を始めたんです。

結構忙しくて、大分体力を消耗してしまいました。

 

今は料理から婚活アドバイザーに転身です。

人に喜んでもらうのが嬉しいんですよね。

未婚率が上昇中の日本ですので、やりがい有ります!!

 

神保町で食べたかったラーメンが有ったのですが、

無くなっていて😢

以前食たべ事が有るティーヌーンというタイ料理屋さんへ入店。

写真の”トムヤムクンランチセット”¥980を注文!

こんなに辛かったっけ~!!

でも美味しい(笑)

 

食後に神保町を歩くと、2年でお店も大分入れ替わってました。

もともと、イタリアンとか少なかったんですが、

私が出店した頃から増え始め、

あっという間にビストロやバルだらけに・・・。

 

あっ、お腹が痛い・・・。

辛いの食べ過ぎた~。

美味しかったから頑張って辛いスープ全部飲んだからな~。

年取ったら無理は禁物ですね(笑)

 

それでは又!